9月中旬なのに。Yukiko Kanno2023年9月13日読了時間: 1分真夏なような暑さが続きますね。りんごも完熟収穫です。ひとまず紅いわての品種の収穫が済みました。いつに空気が冷たくなるのか、、、朝からもあっとした空気。昨夜は大船渡で知人と会いました。イベントの試走だそうです、今年の紅葉はどうかなぁ〜
㋃下旬にさしかかる。㋂いっぱいで夫が専業農家になった。ひとこと、助かる~です。 あれこれそんなにやらなくていいことまで頑張ってきた気がする。あ、、、平日こんなに助かるんだ、、を実感している、あと早朝起きなくてもいい。まあ農家は早起きだけどそれヨロも早く起きて送り出していたのでわさわさ忙しくない。 というわけでたくさん頑張って楽しんでいこうと思う。 りんごは葉が出始めた、米は苗床に苗を並べる作業になった。米作業は全く夫
2026始まりました今年もどうぞよろしくお願い致します。 年が明けたのでりんごの価格を抑えましたのでまろやかな風味をお楽しみできるかと思います。 りんごのパリンとした感触、シャキシャキ感の苦手な方はけっこういらっしゃるのでこの時期からのりんごは食べやすいと思いますので是非お試しください。
コメント